風水(ゆう君との会話)
2007/01/15 (月)

状況→玩具が散らかっている
私「玩具片付けなさい。」
ゆう君それでも片付けない。
私「(もう一度)玩具片付けなさい。片付けなかったらごみ袋に入れて捨てるから」
ゆう君「テレビと同じ事言っている。お金貯めたいの?(年末に風水関係の番組で←のことを言っていたのを思い出したみたい。「掃除する」と思うと疲れるので「運が上がる」と思いながら掃除をすると良いと言っていました♪)」だって。

風水関係のサイトを調べると・・
こちらこちらが興味深かったです。

年賀状のお年玉の発表がありました。
我が家では3等(お年玉切手シート)が1枚当たりました。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]