画像付掲示板
2007/01/14 (日)

画像付掲示板、悪戯が多くなったので変更しました。
2日ほどPCとにらめっこ。どうせ作るのだったら良いのを作りたいものね。いろいろと細かいところ(デザイン的に)まで見比べて作成しました。
変更した感想・・
良い所→画像が以前より心持大きくなったこと。
広告がアダルト的なものではなく(←が一番の問題だった)園芸に関するものでよかった。
嫌なところ→検索が出来ないこと。私は1ヶ月に1回はリンク先に近況報告に行っています。以前の掲示板だったら「検索機能」がついているのでURLはすぐに探すこと出来たけれども新掲示板にはついていなかったので困りました。何か良い方法が無いかと考えたところリンク集で検索することに。でも←で良かったかも。だってね、最近掲示板にもURL書いてくれない人が多くなったもの。これも悪戯の関係なのかなぁ?

晩御飯を食べたのは真夜中の12時。
だってね、5時ごろからゆう君が寝ているのよ−−
ちなみにゆう君は小学校3年生。
「起きたら一緒に食べよう」→「もうそろそろ起きるだろう」
と思っていたら↑の状態になってます−−
何回か起きて「ご飯食べる−−」と言うけれどもすぐに寝ちゃいます。
でもご飯も食べないで寝るなんて何年ぶりだろう?
保育園前まではよくあったけれどね。
疲れているのかなぁ?
今日は自然に起きるまでほっとこ。
何時に起きるかなぁ?

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]