新聞記事から
2007/01/09 (火)

日記ネタが切れたので新聞の感想を・・
新聞記事はこちらをご覧ください。
中学生が一生懸命に育てているのに植物を踏みづけた人が平気でいてられるなんて。そう言えば園芸相談の掲示板でも「どうしたら良いの?」という書き込みを見つけたことがある。育てている植物を盗む書き込みを。お正月に実妹に会ったときも同じことを話していたことを思い出した。

今日からゆう君も学校が始まった。
冬休み前の目標は「全ての宿題をすること」でした。夏休みは休み中ところか2学期が始まってもしなかったので。相当先生から注意されたことが効いたみたい。私がなんぼ「しなさい!」と言っても聞かないのだから。3分の2は昨日でしたみたい。今日学校から帰ってきたらちゃんとするそうだ。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]