疲れた−−
2007/01/04 (木)

年末からゆう君が「ばあちゃんの家に行ったらどこ連れて行ってくれるの?」と催促がありました。その結果宝塚のガーデンフィルズに行きました。いろいろな動物と触れ合えるかなぁ?と思いましたが・・駄目でした・・
ゆう君は植物園も興味が無いので「つまらない−−」の文句が・・
私はゆっくり見たいのに・・
今度はカートフィールドに行きましたがものすごいスピードの車が走っていたので「無理!走れない!乗れない!」とまたゆう君の文句が・・このスピードの車の後で自由に(遅いスピードでもOK)乗れるのだけれどね。
で、結局付近にあったボーリング場に行くことにしました。
その前に今まで飼っていた動物たちが↑の付近の動物霊園で眠っているので墓参りに行きました。
墓参りが終わり、いざボーリング場に向うと駐車場で満杯に。これまた時間がかかりそうなので駐車場にも入らないでそのまま東大阪に向いました。で結局普段行くボーリング場に行きました。
もう来年からは京都か奈良で神社巡りするぞ−−

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]