ユリ
2006/12/29 (金)

ユリを2鉢育てているがその内1鉢が発芽しました。
9号鉢でもちろん中央の深さに球根を植えていますよ。

夜先日から風が強い。我が家の寝室はもろに風が当たる。中学校の運動場があり、駐車場があり、そして我が家があるため風を防ぐものが何も無いのでもろに当たる。寝ようと思っても風の音で目がさめてしまう。ぐっすりと眠りたいようーー
まして昨日は電気の豆球が消えていた。真夜中から早朝にかけて目がさめた時が私のPCタイム。それなのに←の理由で出来ない。2度寝する時にゆう君を踏んづけてしまう可能性があるので。豆球がつかないため真っ暗になるので怖がって私の布団の中で眠りました。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]