お餅
2006/12/28 (木)

ゆう君はお餅がだーーい好き。普段からお餅を食べています。
なのでお正月は変わったお餅を。もちろん私も好き。
豆入り、のり入り、エビ入りなどを購入しています。但しゆう君が食べるのはエビ入りのみ。豆が嫌い、のりがあまり好きではないので(少しは食べますが)。
去年は確か30日くらいに買いに行ったと思います。
1件目はエビ入りがありませんでした。3件くらい廻ったかなぁ。なので今年は少し早い今日(27日)買いに行きました。
でも1件目ではありませんでした。2件目で購入。
来年はクリスマスケーキと一緒に購入しようっと。

ゆう君、散髪しました。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]