クリスマス
2006/12/26 (火)

海月が夜7時ごろに帰ってくるので家族でクリスマスパーティーをしました。家族そろって夕食を食べるなんて休みの前日しかないものね。
去年はお寿司・ピザ・鶏さんにしたのですが多すぎたので今年はお寿司を無しに。ピザはゆう君の大好物。鶏さんはスーパーで売っているのは食べる時にさめているのでピザ屋のピザーラにしました。去年はどこで注文したのか覚えていない。多分ピザーラではないよね。
ゆう君のお薦めでカニじゃがにしました。ゆう君はかにが大好物。6カットのSサイズを注文しました。なのに1カットしか食べませんでした。後で気がつきました、「そう言えば去年もカニ関係を注文したのに食べなかったなぁーー」と。これからはカニ関係は×。鶏さんは「パーティーボックス」を注文しました。内容はポップコーンシュリンプ・若どりのハーブ焼き・ローステッドポテト・竜田キチン・コーンサラダでした。クーポン券利用なので若どりのハーブ焼きとオレンジジュースがおまけについていました。ゆう君が食べたのは竜田キチン2個とローステッドポテト(ゆう君の大好物)のみでした。これも来年は×。来年はトリプルチキンパックを注文しようかなぁ。

海月休み
海月の仕事
窓拭き・お風呂掃除・換気扇・電気のカサ・新札・車・制服

ゆう君の掃除
靴洗い

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]