ありがとう
2006/12/15 (金)

15日(金)午前6時36分現在
参照回数 累計:1025 本日:5 昨日:69  です。
本当に皆さんの訪問&カキコありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

11月24日に某掲示板で知り合ったもえさんから「プログを設置したので遊びに来てね」と連絡がありました。もえさんとは苗や種を交換し合う仲です。その時の様子はこちらをご覧ください。
設置した時は毎日書かないだろうなぁ、「日記」ではなく週に1回の「週記」になるだろうなぁと思っていました。でも管理室からカウンターが見えるのです。そのカウンター数を励みに20日間続けてきました。「沢山の方が見てくれている、私も頑張って書かなくては」と思いました。

この日記を使っての感想・・いろいろなプログを訪問させて頂いています。でも「重たい」と感じる時があります。「ひかり」で←のように感じるのだから「一般」のだったらもっと重たいだろうと感じる時があります。でもこの日記は軽いのです。開きやすいのです。
写真については、見難いです。海月に他のプログの写真を見せて「こんな風に取れないの?」と聞くと「取れない!カメラ買ってくれ!」だって。そんな余分な(カメラ代)お金なんて我が家には無いよ!!でも昨日画像を「高画質」に変更していただくように連絡したのでこれからどうなることでしょう。byよし

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]