園芸Park2万ヒット
2006/12/13 (水)

2万ヒット行きました−−、訪問者の皆さん、カキコしていただいている皆さんありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
日記に直に来て頂いている方、「えっ?なんで?この日記は最近出来たのでは?」と思わないでくださいね。
この日記は園芸Park保育・ファミリーサポートにリンクしています(コンテンツの一つです)。その園芸Parkが2万ヒット行ったのです。

園芸Parkは2002年12月18日にHP開設したのですが大掃除・お正月と重なり翌年1月20日にカウンターを設置しました。
保育・ファミリーサポートは同じく2002年12月18日にHP開始&カウンター設置をしました。今現在49000番台です。
同じ日にスタートしたのに大幅にカウンターの差がでました。
保育・ファミリーサポートは保育サポーター・ファミリーサポートの紹介の内容があったにもかかわらず、園芸Parkでは何もなかったのです。ただ掲示板とリンク集のみでした。私の頭の中では「種交換・種配布をしたりする場所にしたい」と言う思いはありました。でもどのような形にしたら良いのかわからなかったのです。思いが形にできなかったのです。

2005年春にSeed Exchange Ringと出会いました。長年形に出来なかったものがやっと形にできたのです。それからです、カウンターが伸びてきたのは。メモによると今年の2月3日で1万台になっています。それまでなかなか伸びなかったのが10ヶ月で1万なったのです。

私の中ではSeed Exchange Ringに出会うまでは保育・ファミリーサポートのほうが主でした。今では←に悪いですが、園芸Parkの方が主なのです。来年は両方主にしたいです。
この日記も現在 参照回数 累計:894 本日:2 昨日:37 です。遅くても来週には千ヒット行きたいし、来年の1月には保育の方を5万ヒット行かせたいです。
どうぞ訪問者の皆さん、カキコして頂いている皆さん、私に力を貸してください。協力してください。どうぞこれからもよろしくお願い致します。byよし

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]