プレゼント
2006/12/10 (日)

今日は、ゆう君と私が参加しているボーイスカウトでクリスマス会があります。一人300円までのプレゼントを用意するとのこと。
昨日は海月が休みだったので温泉に行きました。加古川にはいくつかの温泉があります。もう20年程前になるかなぁ。海月と私が付き合いだした時は海月は温泉が嫌いでした。でも反対に私は温泉大好き人間。私の影響で海月も好きになり、今では自分の方から「温泉に行こうか?」と言ってくることも。その両親の元で育っているわけですからゆう君も温泉大好きです。温泉に行こうと決まった時に急遽海月に仕事が入ったときは大変な騒ぎになります。地元だけれどそこでクリスマス会のプレゼントを買いました。帰宅途中思い出しました。ゆう君のだけ買って私の分は買っていないのです(参加者全員でプレゼント交換をするので)。仕方なく100均に寄りました。byよし

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]