材料
2006/11/30 (木)

「毎日日記は書かないだろう」と思っていたが何を書こうかと書く材料を探している今日この頃です。書かない日があってこの日記に訪問していただいた訪問者に悪いなぁと思いトップページに「最新記事」もつけました。10箇所以上この日記を巡回しましたがたぶん「最新記事」をつけているのは私のところだけだろうなぁ。

今日は6時過ぎに目がさめました。それもこの冬初のゆう君のおもらしで。気持ちよく寝ていたら急に「母ちゃんおしっこした−−」の声が。もう今年はおもらししないと思っていたのに・・

明日はリト−プスとムスカリのことを書きますね。
byよし

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]