全校かけ足
2006/11/29 (水)

ゆう君の学校で冬の全校かけ足(私が学生時代のときはマラソン大会と言っていたような気がするのですが中学以降からだったかなぁ?)が始まります。それも5日間のみ。私たちのときは冬の間中あったような気が・・これもやはり中学以降からだったのかなぁ?

昨日スーパーに行くと鏡餅・しめ縄が売られていました。もうそんな時なのね、もう今年も後1ヶ月しかないのねと思った私です。

昨日お風呂に入っていると虫がいました。私はめがねを外すとはっきりと見えないのですがゆう君が言うのにはムカデだそうです。そのムカデを発見した時は「嫌ーー、お風呂上がる−ー、洗わない−ー」と大変でした。
byよし

i0 i1 (1) 本日のソラマメちゃん&シャコバ君 by 海月

(2)
(3)
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]