洗濯
2006/11/28 (火)

日・月と雨でした、洗濯物がたまっています。
でも今日は晴れみたい。頑張って洗濯しよう。

昨日フラワーセンターから2ヶ月に一度の機関誌が送られてきた。普段だと種が配布されるのに今回は無かった。楽しみにしていたのに残念。

40代前半の皆さん、私たちが高校生の時、「なめんなよー」が流行っていたこと覚えていますか? そうです、あのかわいい猫ちゃんがガクランを着た写真も有りましたよね。その「なめんなよー」 が子供コミックの「コロコロコミック」に掲載されていますよーー。先日初めて海月がゆう君にコミックを買って来てわかりました。
byよし

i0 (1) 本日のソラマメちゃんの画像追加。by海月
ソラマメちゃんはSub-Rosaさんから頂きました。byよし
(2)
(3)
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]