若夢
2006/11/26 (日)

園芸メモではないけれども・・
今日はボーイスカウトでのバザーがあります。
バザーのほかにもいろいろな催し物があるみたい。
ゆう君が小さい時に行っていたサークルでもダンスを披露してくれます。どんなのか楽しみ♪

エビネが今年は咲かなかった。
駄目なのかなぁ?と思っていたら新芽がだいぶ大きくなっていました。来年は無事に咲くのかなぁ?

綿・・最後の一つがなかなかはじけません。暖かい部屋に置いているのですがはじけるのをあきらめたほうが良いのかなぁ?
byよし

i0 (1) クリスマスの飾りでしょうか?
子どもの作品です。
しかし、この歳になるとクリスマスも関係ないですけど。
今年のプレゼントは何にしようかと悩むぐらいですか。
by海月
(2)
(3)
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]