87.ワンコの話
2006/12/17 (日)

harenotikumori.gif 畑は、収穫一方。
残ったロマネスコ3株もみな花蕾がついてきた。

昨日は、リバーグリーンとチンゲンサイと豚肉の炒め物。
味噌汁大きくなってきた水菜、漬け物は自分で漬け込んだ白菜。

金曜は飲み会で帰宅は深夜。
昨日は、寝不足を解消しようとはやく寝たのに、

夜中1時くらいから、ワンコがあっちガリガリ、こっちガリガリ、
カサコソ歩き回るしで、すっかり目が覚めてしまった。

あげくに、ゲボゲボと…。
たまにあることだが、おかげで睡眠不足に拍車がかかった。

ワンコなりにストレスもあるのか、よく体の一部を噛んで毛が薄くなったりしている。
昔は、一応本のモデルにもなったりしてたのに…。

犬に服を着せているのを見かけると、困った飼い主もいるもんだと思っていたのに、
今日、体を噛んだりしないようワンコ用の服を買ってきた。

カミサンと服を選んでいると、これはこれで楽しいし、着せるとまた可愛い。
また、ストレスが溜まるんじゃなかろうか。

i0 i1 (1) 一応、ちゃんとした犬の本。

ウチのワンコ^^。
(2) 服を着せられて、憮然。

ワンコにとってはホント迷惑なんだろうな。
(3)
 
麦わらくんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]