86.年末行事
2006/12/10 (日)

hare.gif 昨日とは、うって変わって晴天。
暖かい。

最近、とみにモノグサかつ手抜きになってきて
この時期になると、年賀状もそろそろかと思うと鬱陶しい。

メンドーなことは先に済ますのが性分で
昨日は、暇に任せて年賀状作り。

毎年、ワンコの写真をコラージュ風に貼って作っていたが
さすがに親戚からも、犬ばかりと言われ

ちょっとだけ修正。
小旅行に行った写真に変える。(まぁ、手抜きに変わりはないけど)

金閣寺を入れたものを見せたら、まるで観光写真っぽくって、やや不評。
舞妓さんと一緒の写真は…あまり人前に出したい顔(自分の)でもなし。

どちらにしようかな?
(↑誰も気にしやしないって)

i0 i1 (1) どっちにしようかな?
(2) ミニ白菜。綺麗に出来ました。

今日は他に水菜、タアサイも収穫して鍋物に。
(3)
 
麦わらくんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]