67.クラシックな日
2006/07/30 (日)

kumori.gif クラシックは昔は殆ど聞かなかったが、
最近テレビ等のあまりのつまらなさに呆れ、よく聞くようになった。

昨日は1日CDをかけていた。
恥ずかしながら、「新世界より」の第2楽章が「家路」とは知らなかったし。^^;A

「葬送行進曲」がこれほど綺麗な曲ということも知らなかったし、この年になって楽しみが増えた。
これも若い頃の音楽的無教養のおかげか。

菜園は特にすることもなく、ストチュウ散布ぐらい。
そろそろ秋野菜の準備を始めようかな。

i0 i1 (1) 小玉スイカ。中身は、見た目ちゃんとしていたが…。

スッパイ!(×_×) やっぱり熟していなかったなぁ、残念。
(2) ミニトマトが、緑に映える。

自然な甘さがあり、これは正解だった。
(3)
 
麦わらくんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]