62.一段落
2006/07/01 (土)

kumori.gif 6月29日は株主総会。
いろいろあったので、緊張して臨んだが、☆(^.^)b 。

真面目な株主の方が多く、真っ当な質問と激励までもらって、ホッ。
案ずるより、生むが易し。

さて、プッチィーニは金曜の朝、出勤前に全部収穫。
今日見たら、1番元気だった株が黒く枯れていた。

役目を果たし、精も根も尽き果てたということか。
ご苦労様と今日全部撤収。

ポッカリ空いてしまったスペースに耐えられず、HCへ行く。
落花生苗があったので、衝動的に購入。

プッチィーニ跡地を耕し、定植。
幾らなんでも早すぎだし、植えた後考えてみたらここはエンドウ、エダマメ等を植えたところ。

連作障害がでるかも。
そのうえ買い込みすぎで、2条植えになってしまった。

…まっ、いいか。
今日は、プッチィーニ、ズッキーニ、シシトウ、ナスを食べる予定。^^

i0 i1 (1) 目測を誤ったというか、買い過ぎてしまった落花生。

無理やり2列に植えたけど…。
(2) 小玉スイカの雌花。これ受粉しているかな?

今までの雌花は結局落ちてしまったが…。
(3)
 
麦わらくんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]