57.満杯
2006/05/21 (日)

hare.gif とうとう畑が満杯に。
充実感があるなぁ。

あまりにも成長が遅いナス、ピーマン、ししとうに業を煮やし
昨日、農家のハウスへ行って良さそうな苗を購入。

自家苗は捨てるに捨てられず(可哀想で)
とりあえず庭でしばらく様子を見ることに。

ミニトマトは畑に植えるスペースがなくなった為、自宅花壇の一部を畑に。^^
捨てるに捨てられなかったミニカボチャの最後の一苗は、畑に支柱でタワーを作った。

一応これで完了。
…と思ったら、ご近所からズッキーニの苗を頂く。

ジャガイモかタマネギが早く収穫できないと植える場所がないぞ〜。
捨てるに捨てられない…。

i0 i1 (1) なす、ピーマン、ししとう、鷹の爪。

支柱の並びが気に入っている。
(2) すいかタワーとかぼちゃタワー。^^
(3)
 
麦わらくんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]