うどんこ。
2006/06/12 (月)

kumori.gif  十日祭もおわり。
 でも写真を撮って映ってたら悲しいから撮らない(ティキンだ

 加茂茄子第一果、とりあえず固いけど、直径8cmくらいで収穫&追肥。
 イチゴはそろそろおしまい。
 トウモロコシには麦穂のようなのがてっぺんの葉っぱに包まれてぃました。
 これが蕾?まだ背丈は1m越えたところ。
 やっぱりプランターじゃ大きくならないのかな〜(悲

 キュウリは8節から雌花がついた♪
 でも、うどんこらしき白いぽわぽわもいくつか発見。
 整枝の仕方、読んでもよくわからないので、適当に6節まで子づるを折ってみた。
 180cmのネットをしたけど、もう既に到達・・・。
 芯を止めるの?横に誘引・・・?
 わからないことダラケのキュウリだぁぁぁヽ(;´Д`)ノ  

 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]