なんだかイロイロ(=_=)
2006/06/08 (木)

一ヶ月も放置デス(=_=)
が、すんごく濃いぃってぃうか、忙しいってぃうか。
ありてぃにいえば大変な一ヶ月だったデス。

次々とトラブルが起き、最後の最後に身内の不幸がありました。
葬場祭も終わり、もうすぐ十日祭デス。

アタシ個人的には右膝を痛め、脊椎が曲がり現在も治療中(-_-;)
昨日は体幹に大量の蕁麻疹でましたがゲンキです(をぃ

枝豆は花付の時期なのに、家を留守にすることが多くて水をクレと恨めしそう・・・。
茄子の第一果はゲンコツくらいに・・・。
ソラマメとスナップえんどうの収穫は終わったのにまだ撤収してないし。
楽しみなイチゴも、いくつかなり腐りさせちゃぃました(>_<)

あーーーーーでも。
野菜が植わっててよかった。
こうして家に帰ってきて、日常を取り戻そうと思ったとき。
シオシオな野菜を見て、やるせなくて悲しくなったけど。
お水をあげたら、次の日はゲンキに葉っぱをひろげてくれるです。
へこたれて下向いてたミニトマトの芽先も。
あっとぃうまに真上をむいたデス。

さー、ちゃんと寝て、明日を始めよう(=゜ω゜)
まずは家中の掃除からか・・・(苦笑

 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]