ただぃま(=゜ω゜)ノ
2006/05/07 (日)

kumori.gif 東北から帰ってきたデス(=゜ω゜)ノ

写真1は帰宅直後の収穫♪
玉レタスは1年ぶりくらいに食べるので、気合入れてロースとビーフサラダにしました(笑

 さすがにGWとぃうだけあって、どこもコミコミ!
しかもサンデードライバーが多いので、アチコチ事故事故事故事故事故事故事故事故・・・・・・・・・(=_=)

 最初に松島へ行きましたが、なぜかデジカメの中にメモリーカードが入ってなくて、せっかくの日本三景も写真に残せず...消え行くだけの脳細胞になんとか頑張ってもらいました。

 メモリカードを夕方街中で買い、翌朝の目的地気仙沼へと車を走らせていたら、山中の農家の庭(むしろ畑)に、なぜか夜桜のライトアップが。
 交通量の多いわけでもない田舎の田んぼ道。
 少し葉の緑も見えてはいるけれど、オウチの方の粋な心配りにそっと頭を下げつつ写真にパチリ。
 これが今回の旅行の最初の写真になりました(写真2

 早朝に気仙沼漁港へ入りました(写真3)
 市場の中の食堂で朝からゴージャスに海鮮丼を食したかっただけなのですが、なぜかお祭りやってました。
 なにやらGWのイベントらしく・・・。
 運がいいのかアタシ!?
 きっと日頃の行いが・・・(以下ry

 早朝からかきこむいくら丼(アタシ)とうに丼(ゴロ)。
 かなりヘビィなモーニングでした。

 ついでに併設されていた、氷の水族館?と、人食いざめミュージアム?みたいのにも行ってきました。
 

      ▲5/6の日記へ続く

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]