かえってきました(=゜ω゜)ノその2(5/7)
2006/05/06 (土)

harenotikumori.gif  やっぱりどこもかしこも混んでいて、どこかで写真を撮ろうにも人の後ろ頭越しになってしまぅ感じ。
 もともとあんまり撮らないタチだけど(ぼそっ

 写真1はなんとか牧場(をぃ
 通りがかりに、アイスが食べたくて寄ってみただけだったりするのですが(笑

 写真2は浄土ヶ浜の観光船。
 これがまた、すごいことに・・・。
 観光船の客によって餌付けされたウミネコが、アーアー言いながら船めがけて群れで襲いかかるんです。
 もちろんみんな餌投げまくりです。
 写真にはちょっとしか写ってませんが、ヒッチコックの鳥の恐怖が脳裏を掠めたぐらいの群れでした!
 ちなみに等倍です。ズームしてません。手前に映ってるのは船の日の丸の旗。
 めっさ近くまで滑空してきます!

 絶景名所めぐりの船旅ですが、オートフォーカスなウチのカメラは、どの写真にもカモメにピントが・・・。
 乗客の歓声とカモメのアーアーと、大量のカモメのう○こにまみれた人の悲鳴と。
 ものすごぃ喧騒で、観光案内は全く聞こえなかったです。

 まぁある意味楽しかったですケド (。・x・)

 ちなみに、今回の旅の目的は前沢牛(をぃ
 肉好きなゴロのプランニングでした。
 るるぶに乗ってた某店に行くんだと張り切ってたので、「そこはカットハウスじゃないからやめたほうが・・・」と言ったアタシの言葉は無視されました。
 おかげでゴロは「おーしっぴゃー(大失敗)じゃー!」と悔しそう(クックック
 和食屋のステーキは、炭火焼きのとこ多いデスョね。
 立派な霜降りも、網の跡が焼き目じゃなくて炭化と言いたいくらいの近火でやいたら・・・ねぇ(=_=)

 とまぁ、大目的の牛肉には失敗しましたが、海鮮好きなアタシには大満足な東北旅行でした♪

 PS:ルコラは3日で花が咲いてました。
   スナップも花が付いたですが、下半分が白く枯れてます。
   ハモグリバエが、室内にまぎれていて、室内に避難させていた葉物がほぼ全て蹂躙されました。
   五角オクラが1本枯れてました。
   サニーにトウが立ってました。
   ソラマメが巨大になってました。
   アブラムシが大発生中です・・・orz


               おわり

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]