これからイッテキマス(=゜ω゜)ノ
2006/05/02 (火)

ame.gif  ゴールデンウィーク。
 東北へ行こうと思ってました。
 ぃぁ、行くんですが。

 アタシ的予定では、2日間だったのです。
 しかし、今になってゴロは3日間で予定を組んだとのたまぃます。

 野菜どーすんの!!!

 とぃうことで、動かせる手軽なものだけ屋内に避難デス。
 育苗中のとかは、トレイに水を張りました。
 根が伸びそうな気もします。
 間違いなく徒長もします。

 明日から3日間天気予報が大晴れなのが気になります(=_=)
 定植したてのミニトマト大丈夫かな・・・。

 とりぁぇず、野菜が気になって仕方なさそうな旅行へイッテキマスヽ(;´Д`)ノ

 写真2はスティックセニョール。
 虫除けハウスの奥においてたので、蕾に気付かなかった!!
 もう主蕾直径6cm。
 側蕾は10本ほどでてぃます。

i0 i1
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]