これから成田
2006/03/31 (金)

hare.gif 延長に延長を重ねた大連出張。
やっと帰国なのでこれから空港へお迎えにいくデス(>_<)
ながかった・・・。
しかし2日から今度はトンガンへ出張。
仕事させすぎですヽ(`Д´)ノ

まぁ、出張中はみっちりバイトをしたのでお財布は豊かでウレしぃのですが(ぼそっ

日にちを遡って写真UPします。

写真1:ソラマメ花盛り
    なんとも清楚な花です(^o^)ダイスキ!
    日当たりのよい場所へ移動したのがよかったか、追肥がきいてきたか、草丈グングン成長中♪

写真2:加茂茄子
    そろそろ1本にしなくては。
    やっぱり大きい方を残すべきか〜(悩

写真3:スナップエンドウ
    みふぃさんに貰った種を蒔き、本葉3枚から外で育ってます。
    おかげでハモグリバエの餌食に・・・orz
    いまさらネットできないし(>_<)
    ガンガレスナップ!!

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]