春デスか?
2006/02/24 (金)

kumori.gif  今日は少し寒いです。
 昨日眠い目をこすりつつホウレンソウ定植。
 バジルは双葉5枚までまだかかりそう。

 晩秋から大活躍してくれた最初の小松菜さん。
 とうとう全部の株に蕾がつきました。
 水菜にも、小さな菜の花のような黄色い花が!!
 でも、ピンボケなため写真は載せてません(笑

 小松菜、ためしに食べてみましたが、ニガ固かったデス(をぃ
 近頃、葉のつややかであざやかな緑が、粉っぽく柔らかな緑に変わってきたのでどうしたのかな〜と思っていたのですが・・・。
 いわゆるこれが、とうが立つとぃう現象なのでしょうか?

 とりあえず、2ロット目の成長が待ち遠しいです。

 写真1は、やっとカワイイ芽がでてきたチューリップ♪
 6色植えてるはずだけど、どれが何色やらサッパリ(笑
 写真2は現在のソラマメ君。

i0 i1
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]