コマツナ、コカブ、ミズナ
2005/12/30 (金)

 写真1:小松菜
     間引き収穫で4cmくらいの間隔にしてからは、かきとり収穫。
     日照4時間の簡易温室に住んでます。
     青菜たっぷりメニューは嫌われるので、汁に入れたり、ゆでてチョコッと添えたり・・・。
     いいペースで収穫が続いています〜♪

 写真2:みやま小蕪
     2ロット目のみやま小蕪。
     間引きが遅くて、ほとんど縦長のへんてこなカタチに・・・orz
     間引き分は、甘酢の漬物にして食べました。
     やっぱり美味♪
     はやく太らないかな〜(´・ω・`)

写真3:ミズナ
    これも2ロット目。
    最初のミズナをかきとり収穫してたのだけど、どうも最近ニガ辛いのです。
    まるでカラシ菜の味!
    肥料かと思って液肥に変えたですがダメダメ。
    でも、2ロット目のは普通に辛くないです〜。

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]