年末追い込み(-_-;)
2005/12/13 (火)

kumori.gif  またしてもゴロ出張。
 大掃除もそうだけど、年賀状も書かないといけないし。
 金曜日には不動産屋が水道屋を派遣してくるし。
 実家には行かなきゃ行けないし。

 なので一人で行ってもらった。

 朝7:30に出て。
 昼過ぎに電話がきたです。

 「3時間で800mしか進まん〜」

 豪雪&事故多発の為、新潟関越道延々渋滞だったらしい。
 もちろん本日の予定してた打ち合わせもできず、もちろん出張の日数も延期。
 高速をおりれたのは22:00過ぎ。
 渋滞を乗り越えた時、車中に12時間閉じ込められてた人々に対し、JHが炊き出しをしてくれたそうな。

 つぃてぃきたかったな〜(をぃ

 年賀状、進みません。
 やっぱり11月に終わらせておくべきだった・・・orz
 焦りでCGが無残な手抜きに・・・。

 とりあえず、クリスマスまでにすべて終わらせたいデスヽ(;´Д`)ノ

 

 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]