咲いたー
2005/12/08 (木)

hare.gif  今日は昼間とっても暖かかったです。
 なので、暫く手抜きがちな野菜のお世話・・・と思いつつ。
 イロイロ掃除をしてたら既に肌寒く(笑

 なので、一個だけ発芽したミニチンゲンの定植と、水耕サニーの土足し。
 あとは各種収穫で終了。

 パティオの2個目の花がようやく咲きました〜。
 葉の裏に隠れてたのを、ムリヤリ上に顔を出させました(いいのか?
 もう一個の蕾も、早く咲くといいな〜。
 みなさんベタガケで防霜してるみたいですが、寒冷紗したほうがいいのかな〜???

 明日はツリーを出そぅ。
 週末はゴロ休みの予定みたいなので、やっと大物掃除ができそう〜(=゜ω゜)

i0
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]