葉っぱが開いた〜!!
2005/11/25 (金)

 昨日あたりからほころんでききたと持ってたのですが、今日なんと〜!こんなに開いてましたヽ(●´ε`●)ノ (写真1)
でも、発芽が遅かったポットはまだ引きこもり(笑
 なんとか定植できそうです〜♪

写真2はイチゴ(パティオ)
 もう1週間くらい前から蕾を発見してたのですが、一向に咲く気配がないです。
 葉っぱの裏っかわにヒッソリついてるので、日が当たらないからかな〜??
 ピントも合わなくてぼけぼけデス。
 ちなみに、前回と同じ株につきました。
 なんだか、ミニバラみたいな蕾です〜。

 まだ篩っていなかった西洋ほうれん草のプランターから、なにやらサニーらしきものが発芽してるです!
 水耕で発芽させてるから、ここに種が落ちることは間違いなくないんだけど・・・。
 あるとすれば、上着の袖の折り返しとか・・・そんなとこにこぼれた種が落ちたでしょうか?
 すんごーい( ゜∀゜)
 でもどうしょう・・・これ(悩
 

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]