さむーぃヽ(;´Д`)ノ
2005/11/22 (火)

hare.gif  今日は引き出しの中をひっくり返して、綺麗に整理整頓。
 実はまだ終わってない・・・(をぃ

 ストーブつけっぱなし、ジャンパーまで着て、夜中までやってましたょ(涙 もう冬デス!!!!

 ジュースのおまけとか、絶対捨てないで引き出しにしまいこむ習性のアタシのせいでもあるのデスが。
 我が家に工具箱関係がないのがいちばんの問題かもー!

 元々整備士だったので、マイ工具箱もマイ工具も、すんごぃいっぱい持ってたのですが、大工工具とぃうょり、整備道具なので、もぅ車いぢることも無いだろう・・・と思って、もって来なかったのが敗因。
 箱だけでも持ってくればよかった・・・orz
 引き出しの中の色んな空き箱に、釘、ネジ、ダボ、端子etc...
 地味に仕分けしつつ、買ってきたストッカーにしまってます(=_=)

 写真1は、アカネホウレンソウ。
 既に西洋ほうれん草は完食。
 日本ホウレンソウは、アカネが育つまで食いつなごうと思っているので、葉っぱで収穫してます(淋・・・

 日が低くなってきて、今ではお昼過ぎると日陰になる玄関周り・・・。
 明日、アカネホウレンソウも、ベランダに移そう〜。
 
 写真2は水耕栽培サニーの2ロット目、定植したデス!
 現在も、たゆまず成長を続け、たっぷり収穫させてくれるサニー君。
 今回は、たくさんお日様にあたれるように、6本だけ植えました。
 だから、近日中にまた種蒔かないとな〜。(収量が落ちると困る〜

 ソラマメとか、他の写真はとりあえず明日の日記にUPしておくです〜。
 
 

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]