聞こえてきた師の走る足音(=_=)
2005/11/21 (月)

hare.gif  ゴロは今頃大連で仕事中。
 海外出張、最近は楽になったデス。

 我が家は、アメリカの某電話サービスに契約していて、主用国家の国際電話では、普通の1/3くらいの料金で済むのです。
 だから海外出張のときは、毎日アタシから電話してたのですが、最近はビジネスセンターのあるホテルを使うようになったので、ノート持って行って、メールでやりとり。
 便利だな〜ヽ(●´ε`●)ノ
 以前は、ゴロ海外出張のたび、電話のせいで、アタシまで時差ぼけしてたのに、今はラクチン。

 けど、この出張の隙に、年末に向けての大掃除・・・スタートダッシュしなくてわヽ(;´Д`)ノ

 今日、イロイロ写真を撮ったのだけど、うちのデジカメは、撮ってる最中に電池が終わると、カード内のデータが書き出せなくなるツワモノ・・・(怒
 案の定、今日撮影分は読み込めなくなりました・・・orz

 もぅ暗いので、明日撮るデス〜。

 我が家のソラマメ。
 まだ双葉が開かない(涙

 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]