サニーさま様
2005/11/16 (水)

kumori.gif  水耕栽培サニー君。
 2〜3日に一回結構大量に収穫しているのだけど、次の収穫日にはもうモサモサ繁ってます!!
 それに、縮緬が深く細かくはいり、赤色も、濃く美しく、キラキラしてるですょ♪
 掻き採ればミルクのような汁がにじみ、もぅー、ほんと、なんて重宝なサニー君ヽ(●´ε`●)ノ
 でもミズナはダメ。
 葉っぱが厚く、太く、広くなってるです。
 いかにも美味しくなさそう(笑
 ミズナには、液肥の栄養が濃すぎるのかな〜?

 VS韓国。
 ストレートだけど全セット逆転勝ち。
 こぃぅ勝ち方は、見てるほうには面白くて、嬉しくて非常にょろしいですね( ゜∀゜)b
 でも、某スキャンダルのおかげで局が変わったせい?
 実況アナウンサーには不満が…。
「拾った。打った。拾った。拾った」
 それ以外のボキャブラリーなぃですか・・・?
 時間差とかフェイク入れてるのに、止められれば体勢不十分とか平気でぃうし。
 台所しながらだと、試合の内容まったく想像つきませんってば。
 おかげで洗い物中断して中継(編集V)見っぱなし。
 はっ(゜Д゜ )
 まんまと罠に・・・??(笑

i0
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]