ぉしかった(;´Д`)
2005/11/15 (火)

ame.gif 昨日から、事故の示談にむけてイロイロ動き回ってて忙しいです(=_=)
姉からは、「車うごかなくなったー」と呼びつけられるし(-_-;)
1時間半かかる実家へ行って、修理してあげたのにアリガトウも言ってくれない(゜Д゜ )

時間に追われ、イライラした一日だったけど、ひとつ良かったことも。
実家からの帰り道、ナビにはTVがついている事を思い出したのデス。
諦めてたグラチャン開幕みれました〜♪
最後の追い込み、ドキドキしちゃぃましたょ〜( ゜∀゜)

負けちゃったケドね |ω・`) ぼそっ

 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]