ソラマメやっと!!
2005/11/13 (日)

hare.gif  バイトが続き、ちょっと睡眠不足気味デス。
 がしかーし、今日は3ヶ月ぶりに車が戻ってくるのですー。
 納車から、今まで・・・。
 修理に入ってる期間のが余裕で長い・・・orz。
 しかも保険屋によると、もめてるらしいです。
 なにやら加害者が、「ウチはそんなに悪くない」と言い出してるそうな・・・。
 まったくもって。どのクチでそれを言うのか・・・。

 そんなムカツク話はおいといて(=゜ω゜)ノ
 ソラマメやっと緑の芽がみえてきたですよー!!
 どうやら天地まちがってなかったみたいで一安心。
 てぃうか、ゴロ父採取の種だから、形の悪さで悩まされました(笑

 写真2はイチゴ(パティオ)
 ピンクのカワイイ花が咲きました〜♪
 とりあえず、人工授粉したほうがいいのかな・・・?

 写真3はブロッコリーその後。
 ちさーいのが出てきました。
 んで。
 写真をPCに落として気がついたことが。

 青虫君お食事中???(笑

 さっそくつまみ出しに行って来ました (。・x・)ゝ

 そぅそぅ。
 宇都宮、熊谷で、初霜だったそうな。
 とりあえず、イチゴは藁敷いたけど・・・。
 サニーは夜ハウスに入れて。
 あとはどれに防霜すればいいのだろぅ??
 

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]