とりあえず写真3
2005/11/11 (金)

ame.gif  写真1:衝動買いしたパンジーとなんかの草??(をぃ
 パンジーは、フルーツバスケットシリーズで、色味の好きなのを2種類。
 マンゴーとなんだっけなー(をぃ・・・
 春のパンジーは、あからさまに黄色!紫!!青!!ってぃうのが好きなのだけど、秋の花はぼんやりしたのがィィ( ´・ω・`)
 今年は花の苗は買わないと決心していたはずなのに〜。
 でもやっぱ、見ると買いたくなってしまぅデスね(=゜ω゜)

 写真2はサニー本葉が割れたので間引きしたとこ。
 今回は余裕を持った栽培にしようと、前回のサニーの半分蒔いたデス。
 ぼちぼちコップを用意しないと・・・。

 写真3はラディッシュ。
 写真の移り具合が悪くてこゅ色なわけでなく。
 現物もっと色がわるぃかもです。
 なんてぃうか、小豆色・・・orz
 ゴロにはまだナイショ(=_=)ぼそっ

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]