ホレンソウ〜まだぁ〜?
2005/11/01 (火)

hare.gif  昼前〜昼過ぎにかけて、黒い長袖長ズボンで作業していたら、汗かいちゃいました(=_=)
 服の厚さと枚数を加減しないと、すぐ風邪ひきそう〜。

 写真1は、西洋ほうれん草。
 株もとから、ワシャワシャと新しい葉っぱが出てきてます。
 でも、株全体は、そんなに大きくないし、前からある本葉も、葉っぱがちさぃ気がします。
 プランターだとこんなものなのでしょか?
 今生えてきた葉っぱが20cmくらいになったら収穫・・・でいいのかなぁ (。・x・)?

 写真2は、11時〜16時を除いた時間の2Fハウス。
 ホウレンソウと、水耕サニーを格納しています!

 写真3は、もぅ咲くのーー!? な、ブロッコリ。
 解像度おとさずUPしてるのでクリックしてくださぃ。
 でも、もぅ食べないとダメなら・・・ひとり分にもならないですょヽ(;´Д`)ノ
ちさーーーぃ(;´Д`)

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]