ドコモダケ
2005/10/26 (水)

kumori.gif  写真1:サンチュ
 potさんの、12cm黒ポットでのマノアレタスが非常に美しくできている写真を拝見して・・・。
 スペースのやりくりに四苦八苦している我が家もサンチュでまねっこ(笑
 そろそろ1本だちにしなくてわ〜!

 写真2:手前時なし五寸ニンジン、奥みやま小蕪
 ニンジンの本葉、このくらいだと、パクチーに似てる??(笑
 みやま小蕪、今回は直播です。
 ヒームさんの栽培記録を追いかけつつ、間引き蕪も美味しくいただけるようガンバリマス!

 写真3:これだけ数日前の写真。
 収穫した二十日大根白姫。
 成長にばらつきが・・・(汗

 汁の実にしてゴロに食わせたら・・・
「これ二十日大根ちがぅ・・・」と、眉間にシワがヽ(;´Д`)ノ
 君の言う二十日大根は、まだちっとも膨らまないラディッシュだ。
 しばし待たれよ・・・。

 あぁ、新いちねん割引にプラン変更してこなくちゃ〜。

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]