ホウレンソウ&水菜
2005/09/27 (火)

harenotikumori.gif  着々と成長している気が、かすかにします(え?

 寒冷紗してるせいか、二十日大根やブロッコリーには食痕がいっぱいだけど、全然キレイヽ(●´ε`●)ノ

 とりあえず、化成肥料を少しあげてみたデス。

 気のせいか、ホウレンソウの前に来ると、ホウレンソウのにおいがします。
 あの、茎の、甘い匂い。気のせい(=゜ω゜)?

 今日、トマコンイエローミミ3個、脇芽のを1個、五角オクラを1本収穫したのですが、写真に撮る前に既におなかに入ってしまいました・・・orz

 ヒマワリは、一番最初に咲いた子が枯れてきました。
 結局1本も切花にしなかった・・・(汗
 チューリップの球根が待っているので、種ちょっと採ったら早く抜こう〜♪

トマコン:@サンチェリーエキストラ 0/189(終了)
      Aイエローミミ        3/156
      Iタイガートム      0/2
 エメラルド 0/30
 5角オクラ 1/18
 ししとう  0/68
 イエローミミ(脇芽) 1/83
 うまい茶豆 59/4株(終了)
 ゆあがり娘 324/14株(終了

i0 i1
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]