またまた猛暑!
2005/09/14 (水)

hare.gif  暑すぎ!
 ヒマワリの葉っぱが、軒並み萎れてました・・・(水やれょ

 衣替えの途中で気づいてしまい、ベッドとか大物家具の裏とかを、無性に掃除したくなってピンチです(-_-;)
 やはり動かして首痛むのは困るので、ゴロ待ちか・・・。
 いや、でも、もう大丈夫かもしれないし・・・。
 ためしに・・・。
 なんて悶々と悩みつつ、小さな家具を動かして、拭き掃除しちゃいました

 普段からまめにやらない主婦の特徴として・・・。
 気になりだしたら止まらないのです!
 一気にガーーーっとピカピカにして、自己満足し、その後数ヶ月まったく気に留めない・・・(をぃ
 でも、来週もゴロ出張だし。
 また中国出張きまったし。
 その時がんばろうかなぁ。

 写真1は、チョウチョに卵生まれて、飼育場になってる二十日大根。
 写真2は、根だししたサニーの種を、スポンジに移植(置いただけ)したその後。
 双葉が力なく開いてきました(笑
 いちおう、根はもぐって自立してるみたい〜。

 写真3は開ききったヒマワリ!
 続々と咲き始めるはず〜♪
 でもゴロはいない・・・・(=_=)

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]