なにやら忙しく・・・
2005/09/13 (火)

 もう秋になるかと思って、衣替えやら始めました。
 そしたら連日の猛暑。
 いつもは寒さにせかされて始める衣替え。
 ゴロ出張が続くので、その間に片付けようと殊勝な気持ちを持ったことが間違いなのでしょうか(-_-;)
 赤い雪が降らないうちに、ぐーたらしよう(笑

 みやま小蕪、水菜、定植しました。
 まだ本葉が出始めただけで、早いとは思いつつ・・・。
 セルトレイのせいでゆだるのかもしれないなーと思って、かなり強引に間引いて定植。
 その後、水菜と小蕪には不織布を。
 二十日大根は時既に遅し・・・。
 ボロッコリー苗ともども、チョウチョの子供に蹂躙されてます…orz(写真2)

 とりあえず、ブロッコリーと二十日大根の葉についてた黄色い卵とちいさな青虫をつぶしておいたデス。

トマコン:@サンチェリーエキストラ 0/189(終了)
      Aイエローミミ        3/141
      Iタイガートム      0/1
 エメラルド 0/30
 5角オクラ 0/13
 ししとう  0/68
 イエローミミ(脇芽) 8/68
 うまい茶豆 59/4株(終了)
 ゆあがり娘 324/14株(終了)

i0 i1
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]