ピンチ!?
2005/09/12 (月)

 今晩はバイト。
 ゴロ出張なので、心置きなく(=゜ω゜)

 写真1は今日のヒマワリ。
 咲いた?咲いた???( ゜∀゜)エヘ

 で、何がピンチかというと写真2の水菜。
 今日は真夏日な暑さだったのだけど・・・。
 朝軽く水したのだけど、夕方にはみんな、くてんってなってタのです。
 しかも、根が細くなって、死にそうなのがいっぱい。
 ひょとして・・・溶けた???

 ぇーん、心配だ〜ヽ(;´Д`)ノ

 とりあえず、たっぷり水しておきました。

 写真3は、間引いた二十日大根。
 でもまだ密植気味・・・。

 それから、サニーの発芽したのをスポンジに移植したデス。
 でも、根が長くなりすぎてて、スポンジに潜る前に乾燥しそう。
 種から根がでた瞬間に移植する方がよいのかな〜??
 数日様子を見て、危険そうなら種やりなおすぞ!!

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]