トム第二子
2005/09/10 (土)

kumori.gif  今日もゴロは仕事デス(-_-;)
 来週再来週は出張だらけだそうな・・・orz

 水耕栽培タイガートムの第二子が色づきました〜♪(写真1)
 第一子は、たぶんこの数日後に裂果したんだと思うのです〜。
 できるだけ熟れ熟れになれるといいのだけれど・・・。
 水耕栽培だから、液肥を空にしなければはじけないのかな・・・?
 はっ!! 今まで空にした経験があると白状してしまった??(慌

 写真2は、冷蔵庫で1週間のサニーの種。
 もう、日に当てないといけないですよね〜?
 でも、プランター足りないから、水耕に挑戦か!!
 とりあえず、スポンジ買ってこよう。うん。

 写真3は、ヒマワリ開花まで@1日!?
 微妙に時期ハズレだけど、周囲の同胞が枯れ倒れたこの時期に咲いてくれるのも、またうれしいのデス。
 切花にしようと思って蒔いたのだけど、1本からは種とろうかな〜♪

●●●今週のトマコン●●●
@サンチェリーエキストラ   0/189(終了) 
Aイエローミミ         12/139
Iタイガートム         0/1

トマコン:@サンチェリーエキストラ 0/189(終了)
      Aイエローミミ        0/139
      Iタイガートム      0/1
 エメラルド 0/30
 5角オクラ 0/13
 ししとう  0/68
 イエローミミ(脇芽) 0/60
 うまい茶豆 59/4株(終了)
 ゆあがり娘 324/14株(終了)

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]