身元不明続報
2005/09/07 (水)

hare.gif  1日中風が強い〜(/ω\)

 身元不明な3種類の続報です〜(笑

 投票の結果?一番左は二十日大根君で決定な気配(=゜ω゜)ノ

 二十日大根の定植は、5cm間隔くらいでいいのかな〜。調べると直播>間引きなのでよくわからない(悩
 たぶん、京漬物のちさい大根なんだろうから、実自体は、おっきくないデスよね。
 葉っぱ、どのくらいになるんんだろう・・・?

 水菜は間引きながら食べればいいのですよね〜。
 本葉が出たら、蕪と水菜が確定するので、それからでいいですょね?

 蕪は小蕪といっても、ゲンコツくらいになるのだから・・・。 最初の計画通り、大きいプランターに5本か。
 そのうち間引いて1本立てにしよう〜!
 水なの本葉待ちで間引き&定植で平気デスカね?

 計画を思い描くことは楽しい!!
 でも、無計画に蒔きっぱなしにしなければ、もっときちんと計画できたんだろうな〜(反省

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]