めっちゃ腹立つ・・・
2005/07/19 (火)

4:30am またしてもサンチェリーex盗難。今日は13個・・・。

ゴールドメダルの定植と、キュウリの定植を早朝にしようと、新聞受けが鳴ったので外へ出て行ったデス。

とりあえず水をやっていたら、トマト消失を発見。
写真1は、日曜日の写真。
それから、土曜日の夕方4時に3個収穫。
写真2が今朝4:30の姿・・・。

全てヘタを残してもがれているデス。
しかも1個転がってました。
大人の男が片手で持ちきるのが13個なんですかねー。
まったく、クソ腹が立つ。

激しくやる気が萎えたのでまた寝ます(-_-;)
--------------------------------------------
◆◆◆追記◆◆◆
写真3は、今日の収穫。
落ちてたサンチェリー1個と、収穫したイエローミミ。

 夕飯で食べてみたら、サンチェリー、まだ若すぎです。
 青くさい。甘くない。固い。

 これより熟れてないのも盗られてたので、ザマーミロヽ(`Д´)ノ なカンジです。(負け惜しみ


トマコン:@サンチェリーエキストラ 1/33
      Aイエローミミ        3/51

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]