水耕栽培に蕾〜!!
2005/07/14 (木)

 暑い〜。
 梅雨ももぅすぐあける〜。恐ろしい〜ヽ(;´Д`)ノ

 さて。
 コナジラミとの格闘は、毎日続いております。
 とうとう、グローブはめずに、素手で潰せるようになりました!
 一日に30匹くらい潰してるデス!!
 いつまで続く〜、コナジラミ〜ヽ(;´Д`)ノ

 写真1は、水耕栽培のミディトマト。
 右がタイガートム、左がワプシピニコンピーチ。
 両方とも、花蕾がつきました〜!!!
 咲くのはまだまだ先臭いけど〜。

 トムの成長はすこぶるよろしいのですが、ピーチはちょっと変な感じ。
 サンチェリーの苗時代みたいに、植えの方の葉っぱがくるんくるん回ってます・・・。
 でも、葉色は濃くなってきたのでウレシぃ♪

 写真2は、今日の収穫と、廃棄予定の紫蘇。
 サムネイルで見ると、捨てるほどの事はなさそうな紫蘇・・・。
 でも、ちっこぃ白いのが、うじゃうじゃいるのですよ〜(号泣

 今日、サンチェリーexで、初めて烈果1個収穫。
 すんごぃ甘かったデス!!
 食味の方は、イエローミミも、サンチェリーも、どんどんよくなるほっけのたいこ(笑
 
 あ〜。ミニトマト育ててよかったヽ(●´ε`●)ノ

トマコン:@サンチェリーエキストラ   5/23
       Aイエローミミ        0/40

i0 i1
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]