地面が欲しいヽ(;´Д`)ノ
2005/07/04 (月)

 昨日の夜からしっかり雨。
 日が落ちてやっと雨がやんだけど、1週間天気悪そうデス。

 トマト苗。
 植える花夢さんからおkがでたので、ピーチ1本は嫁ぎ先決定。
 
------------------------------------------------
 ここで問題発生。
 やっぱ、屋内水耕栽培は、結実までいかないとの指摘がヽ(;´Д`)ノ

 風が強くて有名な地域。
 モロに風を受ける東側にはあまり長いもの置きたくな〜いのだけれど、そうも言っていられないか・・・orz
 てぃうか、水耕栽培、外に出せればいいのか!?
 でも今でも野菜だらけで景観を損ねているのに、トロ箱は出せないか(笑

 今後キューリの予定もある!!
 まー、どっちにしろ、一人じゃ動かせない寄せ植えの鉢と枝豆を移動しないと、そもそも何一つ置く場所がないので、今は何も出来ないのデスが。
 今週末までにレイアウト考えねば…考えねば・・・考えねば・・・あぁ、禿げそう(;´Д`)
--------------------------------------------------

 一晩悩んでみたけれど、禿げる事はなかった( ´∀`)
 とりぁぇず、鉢にするなら、開花待ちなのでまだ時間はあるとぃう事デスね!!
 つーか、根だし中のまま放置だったイエローミミの脇目に蕾が発生していた。
 もぅ1ヶ月近く前に作ったゼリーにさしっ放す事たぶん3週間くらい。
 このまま咲いても実になるまい〜。
 捨てるつもりがまだささってるあたり、貧乏根性丸出しデス(笑
 とりあえず、水耕→鉢でトロ箱があくので、せっかくだから、トロ箱で生き延びさせてあげよう〜( ゜∀゜)

 写真1:トマコンAイエローミミ 3/15
 写真2:どこにミディ2本、大玉1本置くですかね〜・・・ 

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]