やっと梅雨らしく
2005/06/15 (水)

ame.gif
 一日しとしと降ってたです。

 でも、もう2〜3日晴れてもよかったな・・・。
 定植したオクラがちゃんとなるまで(/ω\)

 今日はダルくて、熱っぽくて、頭が痛くて、喉が痛くて・・・って、風邪じゃん( ; ゜Д゜)
 昨日の夜雨降ってて寒かったのに、タンクトップで腹出して寝てたのが効いたデスね・・・。

 大人しくTシャツに着替えたデス(長袖着ろョ?)

 オクラだけでなく、メイン鉢のトマトにもハモグリバエの点々が白くアチコチに〜(/ω\)
 晴れた日に、摘んでしまおう!

 丸オクラの花蕾、少し大きくなってました。
 でも、梅雨明けないと咲かないのかな〜。
 早くオクラくいたいよ〜(>_<)

 明日元気になるために、今日はもぅ寝てしまおう〜。
 とぃう程早い時間じゃなぃのですが、既に一度寝た後だったりするのは内緒です。

 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]