なにもできずー((+_+))
2005/06/12 (日)

harenotikumori.gif
 午前中は猛暑。午後から曇り〜ヽ(●´ε`●)ノ

 今日は色々やることがあって、お昼過ぎに水をあげただけで、何もできなかったデスヽ(;´Д`)ノ
 てぃうか、見舞いに行ったら、父が「明日は昼ごろこいや」と、何度も言うので(笑)結局月曜日も病院へ・・・。
 まぁ、久しぶりの入院>手術なので淋しいんデショー。

 午前中の暑気あたりで、ポットのミニトマトが枯れそうな勢いでヘニョヘニョでしたヽ(;´Д`)ノ
 でも、お水あげたら治ったデス♪

 腕の湿疹は、だいぶ治まって、気にしなければ忘れてる痛み&痒みデス。
 また皮膚科へ行く決心が鈍った・・・(-_-;)

 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]