オクラ三兄弟
2005/06/05 (日)

harenotikumori.gif さくらんぼ狩りにいっていて、日記できなかったデス〜。
帰ってきたら即、バタンキュ〜でした!

とりあえず、オクラ三兄弟の写真を。

長男は、ちっともふくらまない花蕾をつけたまま、葉っぱを開いてるデス。(写真1)
そうぃえば、葉っぱの形が、ギザ丸から、角が2つある形に変化してきたデスョ?
そのうち丸くなるのかしら〜??

次男は出窓出産だったせいか、徒長しまくり…。
あまりにもヒョロヒョロなので、添え木をしてしまったデス(/ω\)(写真2)

末っ子三男は、屋外出産で揉まれたせいか、ずんぐりした子になりそうデス。(写真3)

移植のダメージもあまり見受けられず、このまま頑張って収穫まで( ゜∀゜)bイクトイイネ

でも、葉裏はアブラムシと黒い羽虫で、毎日すごいことにナッテマスょ…orz

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]